日々是好日

毎日の記録です。

トイレのDIY①

先月のお話ですが(^^;)

 

トイレDIYしました。

クッションフロアと壁紙を張り替え。

旦那さんと2人でせっせと・・・。

8月15日、お盆真っ只中にやるという・・ww

 

まずはクッションフロア。

一応きれいにはがして型紙として使用しました。

 

で、両面テープをペタペタと・・・・。

 

↑これこれ。

穴が開いてたのよ。

壁紙で隠れるからいいけどさぁーーーー。

こういったのも表面がきれいになってればわかんないものよね。

 

 

一気に完成写真になりますが(^^;)

壁紙はシールタイプにしたの。

原状復帰する必要もないないのに、原状復帰OKってやつを買ってww

そしたら・・・・。。。(´;ω;`)(´;ω;`)

 

べろべろ剥がれてきたぁーーーーー。。。

うそでしょ・・・。

ってことでやり直し決定です。

多分ちゃんときれいに拭き掃除できてなかったんだろうなぁ。。。。

丸々1日掛かってきれにしたんだけど、結局やり直し。

反省です。