日々是好日

毎日の記録です。

水回りリフォーム

ちょっと話が前後してしまうけど・・・

リフォームを決めた理由です。

 

パネルの裏側かな。

水が入っているみたいでボコボコと・・・。

数年前から気にはなっていたんだけど、なんせ水回りは修理金額高いしどうしようと。

迷っている間にこのボコボコがどんどん広がってしまって^^;

さすがにヤバいかなぁ。。。と思い始めたところでした。

こちらも数年前からカビてきて木が腐ってる・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

なんとなくパテ埋めたりして補修はしてたけどね。

 

このまま本当に水漏れしてしまって他所のお宅に迷惑かけてもいけないと。

たまたま知り合いのお宅が浴槽交換したという話を聞いたり・・。

あたしも旦那さんも50歳を過ぎて、リフォームするなら今のうちかもしれないと。

だんだんと色々億劫になってくるしさ。

億劫だって後回しにして、とんでもないことになってもいけないじゃん。

後回しにすると気力もお金も今以上に掛かるだろうってことで

今回リフォームを決めました。