日々是好日

毎日の記録です。

お盆休み

あたしはまだだけどね💦

娘と息子は今日から。

息子は帰省予定だったけど

16時頃まで寝てた💦明日にします。

だそうだ(笑)

相変わらずだわね。

特に用事もないし、あたしも旦那も明日は仕事。

まぁ、良いけどね。


娘は今日から16日まで。

ながーい(笑)

派遣だからその分給料減っちゃうから困るけどねぇ。

そんな中、脱毛に通うそうだ。

脱毛はあたしもしてるから賛成なんだけど…。

もう少しお金の使い方考えないとヤバいと思うんだけどなぁ。


実家住みなのだから貯金出来て当たり前なんだけどなぁ。

ってか、食費下さいって感じよね(笑)