日々是好日

毎日の記録です。

何だかね💦

ある店舗での、訳の分からないクレーム。

mgの許可を得て作業してるにも関わらずクレーム。

担当者に会ってきました。

彼女曰く…

「mgに許可もらってるかもしれないけど、ここの担当はわ、た、し。

勝手な事されては困る。」

だそうだ。

一応、謝ってね。

穏便にすませたつもりだけど、気に食わないんだろうなぁ。

ほとんど目を合わせようとしない。


ってか、

あなたはただのパート。

あなたは毎日いる訳じゃないよね。

何の責任も持たないくせに文句ばかり。

理不尽だけど仕方ないね。

こーゆー人だもん。関わらないのが1番よね。

もう知らないさ。

mgも面倒くさいんだろうね。

今度会ったら謝っておこう。


ほんとーに色々な人がいるなぁー😮‍💨


そうそう!

お仕事のお誘い電話あったのよ。

Yさんから。

でも、今の仕事辞められないだろうしなー。

一応って、担当店舗のリスト送ってもらったけど面倒臭そう(笑)

そう思うと今は恵まれてるんだろうな。

文句ばっか言ってたらいかんね。。。